SSブログ

ウォーキングおすすめ [体力勝負]


健康的なダイエットの鉄則は、適度な食事制限と運動。運動には、ウォーキングなどの有酸素運動と、筋トレなどの無酸素運動の2種類があります。

ダイエット_bot @bot_300? 2014-10-05 14:52:35 ??

9位:グルコサミン コンドロイチン コラーゲン ウォーキングやジョギング等のスポーツサポート サプリメント http://t.co/FwfqSkvFv0

サプリメントヘッドライン @ya_sapri? 2014-10-05 14:52:13 ??

毎朝、5時くらいにミニに起こされるので、ついでにウォーキングすることにした。ネコ様にも会えるし、まさに「三文の得」状態。帰国までに痩せますように…(´Д` ) http://t.co/41gglcTJVT

Mezzana @MezzanaPisa? 2014-10-05 14:51:51 ??

ウォーキングシューズが痛くならない靴選びでは大切なのですが、問題はぶかぶかではいけない サイズ重要

スニーカーの選び方 痛くならない靴選び @Sneaker_pro? 2014-10-05 14:51:30 ??

有酸素運動→酸素を十分に取り入れながら行う運動の総称です。その反対は無酸素運動です。主な有酸素運動はウォーキング、マラソン、水泳など。ダイエットに適しているのは、無酸素運動より有酸素運動の方が重要と言われています。#美容

美容bot @biyou_bot0? 2014-10-05 14:51:04 ??

運動後の30分以内に良質なたんぱく質をとると、マッチョになれます!
筋力アップを目指しているなら、運動と、ヨーグルトや牛乳、豆乳などをセットにすると効果的です。
朝食前のウォーキングなども筋力アップには良い習慣です。

野菜と果実で身体元気 @Mickey_58go? 2014-10-05 14:51:03 ??

娘とウォーキングしてきました。青空で気持ちよかったけど、結構疲れたかな?(^^;;
葉が赤く色づいてました??????? http://t.co/kiklPDV3Zz

あらあら @Ruri3916? 2014-10-05 14:49:49 ??

まぢで痩せよう!!!
太りにくい体質脱出したい(´-ω-`)
入院して体力落ちたから
体力作りも兼ねてイージードゥダンス!!!
巧己に作ってもらったメニューで
3㌔落ちたからウォーキングをダンスに変えて
1ヵ月やろー!!! http://t.co/9LychR1gNW

めぐたろ@きゃらふぁみ @caramel0915yuu? 2014-10-05 14:49:33 ??

@rittaiai_ebc ありごとぅー\(^o^)/
まずは雨中ウォーキングwww

Yasu@ちなちさどぅーごとぅー? @Yasu_HPDD? 2014-10-05 14:49:28 ??

@7Etuko 私もジム行くお金ないな(笑)ウォーキングやってるならいいんじゃないかなあ?続けてたら絶対結果出ると思うけどな!
この雨じゃ厳しいよね>_<
それにしても腹から下って痩せないね!怒

かりんとう☆ @tittisfamily? 2014-10-05 14:49:07 ??

室内ウォーキング法
足の親指に絆創膏を巻く
 ⇒足の親指に体重がかけやすくなって
  歩く姿勢が良くなる

美脚の理由 @bikyaku_riyuu? 2014-10-05 14:48:53 ??

ウォーキングいってきましたー http://t.co/boTtyPlaBN

さやか*diet* @5684Flowercandy? 2014-10-05 14:48:03 ??

なぅ!
ウォーキングしてきま[猫2] http://t.co/IySzirRvOx

わたわた @wtwt811? 2014-10-05 14:47:09 ??

http://t.co/YjoF1sW4Ne 歩くだけでウエスト&二の腕に効く「ポールウォーキング」

高沢 桃子 @nntxql4u? 2014-10-05 14:46:32 ??

30分くらいウォーキングしてきた(? ?o?)?毎日は無理だけどできるだけ歩こうかな?

milky @peco_poco7? 2014-10-05 14:46:32 ??

今日~明日はウォーキング出来そうにもないからひたすら資格試験の勉強だな。しばらく大人しくしていれば脚の爪先の腫れてるっぽい箇所も治るかもしれないし (*´ρ`)

うみにん @oresama_maro? 2014-10-05 14:46:05 ??

朝、意識して歩いてみましょう。朝ウォーキングは、体内時計がリセットされ、コンディションを整える効果もありますし、自律神経を整え、汗をかき体温の調整機能を高め血流をアップさせる効果も大きいのです。
習慣づけていきましょう。

痩せたいOL(相互フォロー) @diet_OL_Lady? 2014-10-05 14:45:59 ??

今日は千葉の鋸山にウォーキングに行く予定だったのに…(T_T)
雨のバカヤロ?(ノД`)
ジャージもバッグもドリンクもお蔵入り?。
さて、この雨じゃどこにも行く気にならないので、ギター弾いて過ごしてま?す|( ̄3 ̄)|

YOU @you5256? 2014-10-05 14:45:36 ??

ランニングとジョギングの違いって分かりますか。運動としては、ウォーキング<ジョギング<ランニングとなると定義されています。ジョギングはゆっくり楽しく走ること、ランニングはそれ以上に速く走ること。楽しむアイテムGPSウォッチはこちらhttp://t.co/zY6Id2OLMj

不要なマメ @fuyoumame? 2014-10-05 14:45:22 ??

奈良は土砂降りです。雨粒がハッキリ見えます。スゴい。ウォーキング行こうと準備完了してるけど小雨になるまで待機中。

プーけいちゃん @keichan1ban1? 2014-10-05 14:45:19 ??

美しい立ち方、歩き方で第一印象は大きく変わります!
毎日行っている基本的な行動を見直し、心身ともに美しく魅力的な女性を目指しませんか?
『美しい立ち方・ウォーキングレッスン』
http://t.co/og7Plut6VK

SUNNY @sunny_you? 2014-10-05 14:45:13 ??

サカナクション聴きながらウォーキング http://t.co/Dg1E6ol78a

ちんぴけ @chinpike? 2014-10-05 14:45:11 ??

@yunapoko718 雨だとウォーキングできないから、つまらない~何か食べちゃいそうだから…(^-^;歩きたいのに!目標…来月もーちゃんに会う前に、あと3キロ減!(^-^ゞ

ユウコママ @tnm_mama? 2014-10-05 14:45:02 ??

歩くだけで美脚になる!1日1分脚痩せウォーキングダイエット!! http://t.co/lrhSShm4Wy

森田樹 @ha5ey7v4? 2014-10-05 14:45:01 ??

有酸素運動は酸素で脂肪を燃焼することができ、足腰の筋肉が鍛えられ血行が良くなることから脚痩せに効くほか、多くの健康効果が期待できます。その有酸素運動の代表的なものがウォーキングです。 http://t.co/ESYZAHsWb2

izukura sae. @xexunahyfil? 2014-10-05 14:44:51 ??

はるにいの家の前辺りをウォーキングしてる┌( ・_・)┘トコトコ

TKG☆?━?? @YARIYOTTA? 2014-10-05 14:44:44 ??

#おつかれさまですジャイアントコーン ウォーキングをがんばりました。

くまっち @kumasan552001? 2014-10-05 14:44:03 ??

有酸素運動は酸素で脂肪を燃焼することができ、足腰の筋肉が鍛えられ血行が良くなることから脚痩せに効くほか、多くの健康効果が期待できます。その有酸素運動の代表的なものがウォーキングです。 http://t.co/nynk1P4FH6

COSOT@ねねこ @jeboqogaxuz? 2014-10-05 14:43:57 ??

http://t.co/niAFusnLGO ウォーキングの常識を変えたインターバル速歩とは

亀井 蒼甫 @qfksycxs? 2014-10-05 14:43:26 ??

Just started a ウォーキング #iSmoothRun

hiro_kiroku @hiro_kiroku? 2014-10-05 14:43:07 ??

有酸素運動は酸素で脂肪を燃焼することができ、足腰の筋肉が鍛えられ血行が良くなることから脚痩せに効くほか、多くの健康効果が期待できます。その有酸素運動の代表的なものがウォーキングです。 http://t.co/jgnBxrof0Q

こっしゃくな @gexiqiryjeta? 2014-10-05 14:43:04 ??

ウォーキング行ってきます? http://t.co/ayIVFFazaZ

辻井美香 @yossii0402? 2014-10-05 14:42:42 ??

ウォーキングエアロ、デビュー戦無事終了[決定][黒ハート]失敗もしたのにお客さんの優しさと拍手にわがちで泣きそうになった。(笑)けど必死で隠した。(笑)もっともっと頑張らな!

みつばっち @me2611? 2014-10-05 14:42:07 ??

『無理なく!? 無駄なく!? かんたんに!! 美人ぐせサンダル ウォーキングのプロが開発』 http://t.co/X4jyTqbQCn

ひな @ame0025? 2014-10-05 14:41:28 ??

ヘアーショー楽しみ過ぎてやばい。
とりあえず、
モデルなんやから痩せろデブほのか?[ブタ]
ウォーキング練習もしよるけん、
どーしてもポージングがダンスになってしまう矢野。

ほのキノコ @chibihnk? 2014-10-05 14:41:24 ??

http://t.co/OkVOYhuxC0 明日から始めたい!様々な効果がある「ウォーキング」の魅力とポイントまとめ

原口 倫子 @tkk3oqry? 2014-10-05 14:41:13 ??

ウォーキング時は、身体のいろいろなところの筋肉が動くので、脳に常に適度な刺激が送られています。これによって脳が活性化して、自律神経も活発に働くようになり、ストレス発散につながります。

女子力ダイエット! @bijhoshi? 2014-10-05 14:40:49 ??

あとウォーキングできなくなるわ\(^o^?)/

ミーシャ@ブヒイイイイイイ @mi_sya124? 2014-10-05 14:40:21 ??

日頃の生活行動を意識的に改善するだけで、歩く機会は作れると思います。
#ウォーキング

竹坂 健二 @takesac? 2014-10-05 14:39:57 ??

いままで一番続いたエクササイズは?【1位】続いたためしがない【2位】ウォーキング【3位】ながら体操【4位】スイミング【5位】ジム通い

ダイエッターAKARI @yaseruhouhou11? 2014-10-05 14:39:40 ??

The end


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。